経営方針・理念|ジェイアール東海ホテルズ

Management 経営方針・理念

経営方針

01.JR東海グループの一員として、お客様第一を徹底し高い利益を確保することで社会に貢献します。
02.アソシアホテルグループが一体となり、誠実で質の高いサービスを提供し続けることで顧客の信頼を築きます。
03.スタッフを大切にし、能力重視による活気と家族的な温かみのある社風の樹立に努めます。

アソシアサービス理念

01.私たちは期待を超えるサービスを提供し、お客様は満たされたと感じます。
02.私たちはお互いを尊敬し、チームワークを実践します。
03.私たちと私たちのサービスは、日々進化します。

アソシアサービスベーシック

01.実践します
02.すばらしい印象を与えます
03.お客様を歓迎します
04.知識を深めます
05.準備をします
06.先読みします
07.お客様ひとり一人に合わせます
08.さらに深く
09.向上します
10.違いを創ります
11.サービスへの情熱
12.共感します
13.問題を解決します
14.尊重します
15.すべてのお客様に感謝します
16.礼儀
17.チームワーク
18.思いやり
19.安全とセキュリティ
20.アソシアの誇り
このページのトップへ
COPYRIGHT © JR TOKAI HOTELS CO., LTD.
ALL RIGHTS RESERVED.